メムのブログ

好き勝手書いてます

実写版「美女と野獣」メッチャ見にいきたいよ...

美女と野獣

ディズニーで一番好きな映画は「美女と野獣」です。

音楽もストーリーも圧倒的に好きです。

基本ジブリ派でディズニーはあんまり...って感じなのですが、何故か美女と野獣だけは昔っから好きで、もう何回でも見れます。

今、実写版が映画でやっていますがすっごく見に行きたいんですよね...

でも収入がないため、お金を使うのを躊躇してしまってなかなか行けない。つらい。

ベル役がエマ・ワトソンとか最高

ハリポタ大好きなので、もちろんエマ・ワトソンも大好き。

めちゃくちゃ綺麗なうえに、知的さも兼ね備えた最強。ベル役にうってつけすぎますね。PVかなんかで見たエマ・ワトソンが音楽に合わせて街を歩くシーン素敵すぎた。

 

山崎育三郎の王子様感が最高

この前Mステで、野獣役の声優してる山崎育三郎さんとベル役の昆夏美さんのデュエットソングを見たんですけど、めっちゃ良かった。

最初は「山崎育三郎の声とアダム王子が合わない...」と思ってたけど、Mステ見て山崎育三郎の王子様感にそんな考えは打ちのめされました。かっこよすぎました。

 

つまり映画が見に行きたいよ...

ゴールデンウィークだし混んでるだろうなぁ。

ゴールデンウィークで家族連れ・カップルだらけの状態で、女一人でプリンセス映画見に行くのってなかなか結構きついなぁ...

ゴールデンウィーク終わるまで待とうか...

 

でも見に行きたいよー...

こんなに見たい映画もすごい久々だし、行ってこようかなー...と悩んでおります。