me_mのブログ

思ったことや読書感想

バイトを始めて、フリーターに戻った

Sky

6月も半ばですね

ちょっと時が過ぎるのが早すぎませんか?こわい。

 

先日バイトを始めました。

 

就活を一旦辞めて、フリーターに戻った。

フルタイムでシフト入れてるので、バイトしながら就活…は今のところできそうにないけど、とりあえずはバイトを続けようと思う。

 

最近精神状態がよろしくないのですが、なんとか誤魔化しつつやっています。ネガティブと真正面から向かい合うと負けがちなので、自分が気づかないように娯楽で気をそらす。

ので、ブログにもネガティブなことはあまり書かないでおこうと思う。

今もダラダラとネガティブなことを書き連ねていたのですが全部消しました('ω')こういうのは紙に書いて破り捨てるのが良い。

 

気楽にいこう