久々の買い物へ

sky

 

最近休日は家から全く出ないでいたのですが、

今日は久々にGUとユニクロへ行ってきました。

が、結局なにも買わないで帰宅。

ただ疲れただけでした、、、

 

服を買うのが本当に嫌いです、、、

服は買っても買っても足りない気がします。

毎朝着るものに悩むし、新しい服を着るのは怖いです。

変じゃないかなとか、ダサイって思われてるだろうな、とか余計なこと考えて一人で勝手に疲弊してます。

もう毎日同じ服を着るのが当たり前になればいいのに!と思う、、、

 

毎朝服に悩むのが嫌なので、とりあえず数を揃えようと服を買うのですが、買っている最中も「欲しくないものにこんなにお金を使うの勿体ないな」とか考えながら選んでいます。

 

どんな服を着ていても何も言われない田舎に行きたいなぁと最近思う。

キラキラしていて綺麗な人が多い街は疲れます、、、

住んでいるこの場所が、働いている場所が、自分に場違いな気がします。

 

でもお金があればどこでも自分の好きなところに住めるんだと思うと、楽になります。

 

そのためにももう少しがんばろうっ!